見てるだけで、辛くて辛くて泣けてくる、『華麗なる~』。
わたくし、ドラマにこんなにも感情移入して見るのは『砂の器』以来かもしれません・・
鉄平を見てるだけで、、辛すぎるぅ~~(泣)
何でそんなにも鉄平をいじめるの!!
高須相子めぇ~!万俵大介めぇ~!!!
あぁ~~、、大川先生なぜ鉄平を置いていなくなってしまうのぉ~~。。
(はい、、スイマセン(笑)一人でバカなこと言っております(笑))
私はちゃんと最終回を平常心で見ることが出来るのだろうか・・(爆)

最終回といえば、『白い影』『砂の器』とも、泣き崩れながら見てたなぁ、私。。
『白い影』当時はまだネットをやっていなくて、NN病というものを知らなかったんだけど、
後から考えるともろNN病患者でした(笑)
(その頃はまだ純粋な(爆)慎吾班だったんだけどな・・(笑))

話はずれましたが(笑)、これからの『華麗なる~』すっごく楽しみにしています!!


そして、その30分後の黒バラ・・(笑)
30分前まで泣いてたはずなのに、爆笑しちゃってるよ、私(笑)
楽しかった黒バラツアーも今日で終わりかぁ~。。
そいえば、去年の今頃は黒バラ仙台ツアーで行った場所を同じコースで回ったんだっけ、私(笑)
あれから1年かぁ~、、早いなぁ~。。(何言ってんだろ、私(笑))


今久しぶりに「SAMPLE BANG!」のCDを聞いてます。
「友達へ~」なんて本当に久しぶりに聞いたな(爆)
「Dawn」「It's a wonderful world.」を聞いてて涙ぐんでる私。。
なぜだか昔から中居さんのバラードのソロを聞くと涙ぐんでしまうんです。
この歌声が好きなんだよなぁ~
スポンサーサイト
Secret

Copyright ©Scricciolo All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime